1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-06 11:17:24

出演者大募集!

テーマ:ブログ
{4E848DB3-9D22-4E61-9F83-88AC1939F366}

荻窪デンジーランド


夢の叶う場所


劇場型テーマパークをやります!

すみからすみまで体感してもらう凄い事をやります!


某ネズミーランドなどをお手本として沢山の企画が盛りだくさんです!

沢山の笑顔を見たい!沢山のビックリをしたい!

そう願っている方、一緒にプロジェクトに参加してみませんか?


役者はもちろん、ダンサー、パフォーマー、クリエーター、ミュージシャン、アーティスト、お掃除スタッフ、ウェイター、ウェイトレス、屋台大々募集です!


稽古は3月から毎週土曜日ですがポジションによっては一回から3回での稽古でオッケーなものもあります。


もう既に世界大会での優勝者や音楽家などが集結しつつあります。


動機はゲストを最高の笑顔にしたい。だけあればいいんです。あなたの夢が叶う場所になればと思っています。


一緒に世界で例のないクーデターをしてみませんか?



2017年7月決行!


劇場型テーマパーク


3Dアニメーション演出


常識を超えたDファンタジー


走る飛ぶ舞う超ハイテンション演劇


今回は猫の世界!大暴れ出来る奴、この旗の元に集まれ!


POWER PROJECT クーデター 第58反乱

CAT MOON


7月28日~30日

荻窪小劇場


年齢経験問わず

面接の上決定します。



3月より基本毎週土曜日13時~21時北区王子にて稽古。


ノルマ0枚~30枚(ポジションにより変動します)


革命のドアを叩くならこちらへ連絡を


h.denzyppc@gmail.com


POWERPROJECTクーデター

Ringleader   HirokaDenzy


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-03-06 11:17:24

出演者大募集!

テーマ:ブログ
{4E848DB3-9D22-4E61-9F83-88AC1939F366}

荻窪デンジーランド


夢の叶う場所


劇場型テーマパークをやります!

すみからすみまで体感してもらう凄い事をやります!


某ネズミーランドなどをお手本として沢山の企画が盛りだくさんです!

沢山の笑顔を見たい!沢山のビックリをしたい!

そう願っている方、一緒にプロジェクトに参加してみませんか?


役者はもちろん、ダンサー、パフォーマー、クリエーター、ミュージシャン、アーティスト、お掃除スタッフ、ウェイター、ウェイトレス、屋台大々募集です!


稽古は3月から毎週土曜日ですがポジションによっては一回から3回での稽古でオッケーなものもあります。


もう既に世界大会での優勝者や音楽家などが集結しつつあります。


動機はゲストを最高の笑顔にしたい。だけあればいいんです。あなたの夢が叶う場所になればと思っています。


一緒に世界で例のないクーデターをしてみませんか?



2017年7月決行!


劇場型テーマパーク


3Dアニメーション演出


常識を超えたDファンタジー


走る飛ぶ舞う超ハイテンション演劇


今回は猫の世界!大暴れ出来る奴、この旗の元に集まれ!


POWER PROJECT クーデター 第58反乱

CAT MOON


7月28日~30日

荻窪小劇場


年齢経験問わず

面接の上決定します。



3月より基本毎週土曜日13時~21時北区王子にて稽古。


ノルマ0枚~30枚(ポジションにより変動します)


革命のドアを叩くならこちらへ連絡を


h.denzyppc@gmail.com


POWERPROJECTクーデター

Ringleader   HirokaDenzy


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:08:38

あけまして募集!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!フェイスブックには書いてたのだけど、こっちをわすれてました、、
昨年以上に爆走していきますのでよろしくお願いします。
PPC今年の第1弾はまだ先ですが7月です!
7月の28日〜30日荻窪小劇場にてCAT MOONと言う物語をやります。みなさんの想像とはだいぶ違う猫の世界の話しです。
そして初の試みは劇場全体をテーマパークのようにしてしまおう計画です!
受付から始まっている物語り!客席まで通常五メートルも歩けば客席なのに、なんとたどり着くのに30メートルもかかります!
と、今からワクワクドキドキする企画が盛り沢山です!
そして出演者も大募集です!
お客さんの度肝を抜きたいんです!
つまらなくなった演劇界に風穴あけたいんです!
誰もが無理だと思う事にぶちかましてやりたいんです!
一緒にクーデター起こしてくれる方、連絡ください。

3月より毎週土曜日13時〜21時稽古です。

h.denzyppc@gmail.comまで
{D2E943B8-EA44-442A-A713-18782038335A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。