稽古2日間! | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

稽古2日間!

段取り4分の1おわったかなー?
13時から21時まで

クタクタです(笑)

僕は天才ではないんです。

わかってます。

だから最初の段取りは凡人感たっぷり

だからうちの芝居は段取りついても3回4回とかわって進化していきます。

長年芝居をしてきて、出来てない、つまらないと判断する感覚だけは相当です。

だから、まだまだ

つまらない

最初から飛び切りの発想が出来ればいいんだけどね

僕は凡人です。

出演者から、やってやろう!出してやろうと言うオーラをたまに感じます。

そのオーラを感じるとこっちも刺激されて、新しいアイデアが出てくる

凡人から一歩先の発想になるんです。

だから一歩歩いて二歩下がって三歩歩いてを

みんなとコツコツと作っていきます。

お!日付かわったら情報解禁します!

お楽しみに!!