ご挨拶遅れました! | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

ご挨拶遅れました!

{C6020E19-51DB-41D2-9EC4-F9F5E7EB6F04}
ご挨拶遅れまして☆
倒れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
満身創痍とは言ってましたが満身創痍でした☆
本当に本当に沢山の人達に支えられて無事57反乱の幕を閉じる事ができました。
本当に本当にありがとうございました!!!!
そして沢山の感想をありがとう。喜んで貰える声が嬉しくて嬉しくて本当にありがとう。
そして頭の中は次の58反乱で一杯です☆
あーしよう、こーしようと遊び心で一杯です(*☻-☻*)
今回は倒れましたが次は倒れない。
舞台で大暴れしますから☆
はい。役者でも立ちますよ♪( ´θ`)
もちろん照明も音響もやりながら。でも役者で動きまくります。
期待していてください。
POWERPROJECTクーデター第57反乱
『もしも魔女がシンデレラ級のヒロインになったら』
お客様を含め力をくれた全ての方へ

誠にありがとうございました!!!!