スーパーサイヤ人になれるか | POWER PROJECT クーデター #パワープロジェクトクーデター

スーパーサイヤ人になれるか

ご無沙汰してます。
いやー!!忙しい!!今まで生きていた中で1番忙しい!!
人生の繁忙期を迎えてるデンジーです。(笑)
色々な本で時間がないは言い訳とか書いてありますが、いや無いっすと胸を張っていえますよ。
SNSさえ開けない日常、今日暮里に向う中でやっとこさ時間できました。
日暮里といえば、そう大量の布を買いに行くのです。計算したら全部で70メートル、、
もてんのか?
僕が衣装を作るわけですが、あと3週間で約20着!!
3週間全部使えるわけでもなく、使える時間は72時間。睡眠時間を限りなく削って、、

スーパーサイヤ人になるしかありませんな。
しかし
やりますよ。

一週間前にギックリ腰をしてしまい、ヒィヒィいいながら、布をかって、移動して今日は稽古です!
たのしー!!