AKBの心のプラカード 君が見てくれたら | ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

今世間を賑わしている噂話や裏話、問題なニュースをヒソヒソ語ります

今年のAKB総選挙はまゆゆこと渡辺麻友ちゃんが1位でしたね。



私個人としては、まゆゆ1位うれしかったです。
押しメンは別にいるのですが、これまでのまゆゆのことを考えると早く1位になってほしいとおもっていたので。
そして、いよいよそのまゆゆセンターの曲もできましたね。
「心のプラカード」
先日音楽番組で見ましたが、かわいい曲でした。
サビの歌詞がかわいくて、そんなかわいい恋愛をした時期もあったなぁと思いました。

告白は勇気がいるからなかなかできません。
でも、私の気持ちに気づいてほしいという想いもあって。
このもやもやがなんとも思春期の恋愛を表していると思うのです。

かつて私が学生だった頃、大好きで大好きで仕方ない人がいました。
相手とは少しおしゃべりができる異性の友達くらいの関係で。
私の好きな気持ちは日に日に大きくなりましたが、今までの関係を壊したくなくて告白はできないと思っていました。
でも、その気持ちを伝えないと、もしかしたら誰かに先をこされてしまうかもしれないなんて焦りもあって。
心の中を見せることができたら、どれだけ好きか伝わるのにと思っていた、そんな時代がありました。
心のプラカードを聞いて、そんな恋愛を思い出しました。