家事の合間にはまったパズドラとゴールドパイレーツとブラックフェアリー | ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

今世間を賑わしている噂話や裏話、問題なニュースをヒソヒソ語ります

CMでもすごく人気のあるパズドラ。




家事の合間にパズドラをして楽しんでいたのですが、すっかりはまってしまい、家事を以下に手抜きをするかと言う方法を考えるようになったくらいです。



そんなパズドラのアンケートダンジョン9はゴールドパイレーツとブラックフェアリーです。

ゴールドパイレーツもすごく可愛いのですが、どちらかと言えばブラックフェアリーがすごく可愛くて気に入っています。


ブラックフェアリーはボスとして出現するモンスターで進化後のスキルは秘密の箱です。
進化前の状態でドロップできます。


進化させるのが楽しみになってきますが、ボスとして出現したときには進化後の姿で現れるので、少しネタバレな部分もあり残念におもってしまう部分もありましたが、どちらの姿もやはり可愛いです。

「闇の精・カトレア」に進化させることで、「秘密の箱」のスキルで木ドロップを闇にし、光ドロップを変化させる事ができるのです。


パワーアップ合成をする事で、「パンドラ」のスキルレベルを上げることも出来るかもしれないとのことで、今からアンケートダンジョン9が楽しみになってきます。

家事をおろそかにせず、気長な気持ちで楽しみをまとうと思います。
どちらもゲットしてみたいです。