ガラスのシミ取り | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

ガラスのシミ取り

今、一番楽しい動画。

PS3がほしくなりました。



田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日のヘコミ


レガシィ


レガシィの依頼は多いのですが女性オーナー様は始めてですチューリップピンク


キレイに乗られています。






田舎のデント屋さん デントリペア福井 ヘコミは左リヤドアの

イヤ~~な場所ショック!


この部分は二重構造部で

裏の構造の位置によっては

天国と地獄ほどの作業状況が変わってきます。


今回は まあまあな場所で

簡単にはアクセスできませんでしたが なんとかヘコミの裏までツールを持ってこれました。





田舎のデント屋さん デントリペア福井


時間は掛かってしまいましたが

リペアできました。


毎回この場所は泣かされますしょぼん











田舎のデント屋さん デントリペア福井 もう一つのご依頼。


ガラスのシミ取り


自分の中途半端なHPの一部を見て頂いてのご依頼手裏剣


あんなHPを良く見ていただきありがとうございます。

早く完成させますのでパー


ガラスを濡れタオルで拭くと

このようなシミがでます。




田舎のデント屋さん デントリペア福井

シミ取り 研磨後です。


シミも無く クリアなガラスになりました。

その後 ウインドガラス撥水加工コーティングをさせていただきました。



←この写真わかりやすいので

HPに使わせていただきますパー








田舎のデント屋さん デントリペア福井 これでレガシィ生活楽しめますねニコニコ

エンジョイカーライフ!!


次のご来店までに DVD鑑賞TV

もっと見やすくしておきますのでパー


そういえばWRCの他のDVDもありますよパー


貴重なお休みに長い間 時間をこんな場所で費やしていただきありがとうございました。