操法訓練 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

操法訓練

朝の消防団の訓練って 何をしているんや?

と よく聞かれるので こんな大会の練習です。


田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日のヘコミ


カローラルミオン


もはやカローラではないと思います得意げ








田舎のデント屋さん デントリペア福井 ヘコミは運転席ドア 上部


この部分は二重構造部で リペアは可能ですが すんなりとはツールアクセスできません。


簡単にできる場合もありますが 

今回は運悪く二重構造の一番端の部分叫び


ドアパンチと思われるのですが 

当てた方はもう少し下か 上を当てていただきたかったですダウン


田舎のデント屋さん デントリペア福井


なので ウチバリを外しての作業になります。


1~2ミリの隙間なので それに見合ったツールでリペアです。


少し 腕の動きが制限されるので 

ツールコントロールが難しく 

関節がもう一箇所あれば もっと楽にリペアできるのに、、と思って作業していましたロボット



田舎のデント屋さん デントリペア福井


予定時間通りには行きませんでしたが 無事リペアできました。



まだまだ認知度が少ないデントリペアの宣伝 よろしくお願いしますねパー