同業者様へ質問 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

同業者様へ質問


田舎のデント屋さん デントリペア福井
あ~~

これで パンパン すればいいと思ってたんだけどな~~


アメリカ人の方、ちゃんと使用目的書いといてくださいよ~~しょぼん


でもいい物件あったら使ってみようロボット








田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日のヘコミ

メルツェデス


業者様からです。

お客様の依頼は オールペイント(丸塗り)してくれ。

と言う依頼ですが 社長様の意見はデントでヘコミを直して 磨いてコーティング合格

と言う事で オールペンの話は無くなり

デントとコーティングになりました。


板金屋さん、ごめんなさい。



田舎のデント屋さん デントリペア福井
まずは ヘコミ直し


大きなヘコミはないので 特に問題はありません。











田舎のデント屋さん デントリペア福井
古い塗装なので 慎重に。














田舎のデント屋さん デントリペア福井
明日からは 真剣磨きに入ります。


社長からは 時間、金額は言わんで

とにかくキレイにしてくれパー


と言われています。


がんばります合格









田舎のデント屋さん デントリペア福井
同業者様に質問


ココが一箇所ヘコンでいるんですけど 引っ張っちゃって 塗装もちますかね~?


社長からは 任せるパー


と言われてますショック!