走行訓練中。 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

走行訓練中。


田舎のデント屋さん デントリペア福井
昨日から 息子の車遊びの走りが変わりました。

フロントタイヤを軸にして 方向転換はリヤタイヤを滑らせます。


棒みたいなのは おそらくパイロンだと思われます。

パイロンらしきものも自分でオモチャ箱から探しだしました。

走行音もおそらく レブに当たっているような音で走っています。

時々 クラッチを蹴ったような感じの音も叫んでいますガーン






日曜日に見に行ったイベントはこんなやつです。自宅から5分ぐらいの雁が原スキー場にて






田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日のヘコミ

BMW ミニ


明日は朝の消防団の訓練をお休みさせていただくので 久しぶりのブロクになります。


このミニ、相当カスタムされています。
もうパーツ交換する箇所が無いんじゃないか?と思うぐらいで イケテますグッド!

個人的にもこの型のミニが大好きなんです合格

きっと乗れば良さがわかりますよ。




田舎のデント屋さん デントリペア福井
ヘコミは運転席ドア 上部


この部分はツールが入るかわからない危険ゾーンドクロ


このミニのドアの大部分が 簡単にはツールアクセスできない

危険ゾーンだったはずですドクロ


とりあえず

ツールアクセスができるかみてみると、、、






田舎のデント屋さん デントリペア福井 幸運にもダイレクトで隙間からアクセスできました。


そういえば今日の目覚ましテレビの占いが1位だったはずです。












田舎のデント屋さん デントリペア福井
アクセスが良好なら 短時間リペアが可能です。


お客様からも

予想通りの仕上がりですニコニコ

と ありがたいお言葉チョキ


リペア時間より 自動車談議の方が長かったような感じがします車








北海道の雹害がひどいみたいです。段取りがうまくいけば 応援に行きますので隊長、仕事残しておいてくださいねパー

一台に1000箇所ぐらいへコんでいる車両もあるみたいです。

なかなか行けないか~~船