【デントリペア】〇〇〇のデントリペア | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

【デントリペア】〇〇〇のデントリペア


田舎のデント屋さん デントリペア福井
こんばんわ、DENT LABO U1の高畑です。

〇〇市の車屋さんで〇〇〇のデントリペアでした。

詳細は内緒ですが運よくキズもなくへこんでいました。

↑これある方のブログでよく使われてる言葉で マネしてみたかったんですニコニコ







田舎のデント屋さん デントリペア福井
ルーフにあってはならぬヘコミが

2箇所あせる


デントリペアを思い出していただきありがとうございます。


たぶんデントリペアを知らなかったら

塗っているんでしょうね。










田舎のデント屋さん デントリペア福井
ツールアクセスも良く、短時間で終了


デントリペアが最適な修理だと思いました。













田舎のデント屋さん デントリペア福井 天井のウチバリとルーフの部分の空間が案外広くて ルーフを下ろさずに

リペアできたのも良かったですね。



今日は行くまでヘコミの大きさなどを聞いてない物件ばかりだったのですが

何とかすべて廻りきれて助かりました。

ウチバリのおかげです。



今からアメリカ人にメール送りますパー

アメリカ人間違わないでねパー

でわパー