今日の撮影 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

今日の撮影

今日のヘコミは動画撮影で行って 写真ではなく動画でいこう映画と思っていたんだけど 

ヘコミは小さいけど 心が深くて時間がかかりそうなので 撮影監督は店長様にしていただいていたのですが

途中で止めましたカチンコ

近いうちにアニキみたいなスゴイやつを動画に納めます。


あのヘコミをあの時間では自分には無理ですパー



田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日のヘコミ


ワゴンR スティングレー











田舎のデント屋さん デントリペア福井
ヘコミは運転席ドア


小さいですが 芯のある 

侮れないヘコミです。


動画撮影を途中で止めた理由は

出して落として出して落としての繰り返しが続くから。

簡単にはヘコミは上がってくれませんパー


こんな小さなヘコミで30分掛けました。



田舎のデント屋さん デントリペア福井
小さくズリキズがあります。



ここで完了もありですが 


今回は少し技を使わせていただき もう少し詰めさせていただき








田舎のデント屋さん デントリペア福井

本当の芯は消しきれませんが


仕上がりはこんな感じです。


目を凝らさないとわからないと思います。



明日からも動画撮影に励みますグッド!