今日のご依頼は、 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

今日のご依頼は、


田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日は六呂師高原まで イベント見学に行ってきました。


まさにアウトドア的 屋外イベントです。


まさかこんなに人が来ているとは思っていなかったので 驚きでした。










田舎のデント屋さん デントリペア福井 久しぶりに 屋外でこんなに

元気に遊んでいる 青年たちを

見たような気がしました。

  



今日は久しぶりに作業着以外を着たのですが 作業着が一番しっくり来ますね
合格








田舎のデント屋さん デントリペア福井
今日のヘコミ

アンパンマン


ヘコミは左デコ下側


つるっとしたお肌にヘコミは似合いません。


パンで出来ていると 思いきや

ラッキーな事にスチール製でした。







田舎のデント屋さん デントリペア福井
顔部分と胴体が分離するので

ツールアクセスは良好ニコニコ


やさしい力でリペアしていきます。


ペラペラスチールなので油断は

禁物。








田舎のデント屋さん デントリペア福井
良い感じでリペアでき、お客様も大変満足されていました?


もう壁に叩きつけないでくださいパー


今日はこの辺でパー

ではパー