インプレッサすごい | 福島ではたらく歯科医のブログ

インプレッサすごい

ネットを何気なく見ていて あらためてインプレッサのすごさに気がつく!!

ニュルブルックリンクというところがドイツにあるんですが

よく世界各国のメーカーがそこに車を持ち込んでテストをするんです


福島ではたらく歯科医のブログ
そこで発見したyoutubeの画像

すごいなぁ7分55秒って

2000万くらいするポルシェやランボルギーニと肩を並べるタイム

コストパフォーマンス高いよね

あらためて欲しくなっちゃう

昔、試乗したことあるんだけどまるで操縦感覚はバイク・・・

加速はとても車とは思えないような加速

ブレーキもめちゃめちゃ効くし

どうしても買うところまで踏み込めないのがデザイン


でも最近出たやつはいい感じだなぁ音譜