切れ味のいいハゲ | 福島ではたらく歯科医のブログ

切れ味のいいハゲ

切れ味いいよねぇ


福島ではたらく歯科医のブログ
ロッペンのヘディング音譜

昔こんなに禿げてなかったのになぁ

できればドイツvsオランダが見たいあせる


対策しようかなぁ なーんて考えながら大手のドラッグストアへ

いろんな種類があって 決められない

ミノキシジル5パーセントがいいのか? 活力つけたほうがいいのかはてなマーク

でも植物じゃないんだから 外から肥料やっても生えない気がするけど

やってる人に聞くと 合う合わないがあるから手当たり次第

自分に合うのが見つかるまで2年くらいかかるらしいけど

合わないやつは逆にぬけたりするんかなぁ!?コワイ


潔く自然に任せる方向でいこうかなぁ

願わくば渡辺謙みたいなだといいんだけどニコニコ
福島ではたらく歯科医のブログ
そうは問屋がおろさないよねぇ

少し対策しようっと目