大阪へ | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


今、大阪行きのバスに乗ってます。

天候は雪がチラホラ雪の結晶
風はかなり強いけど大丈夫そうです。


明日の朝出発の日帰りでも問題なさそうだったけど気持ち的に早く行きたかったので。
荷物は増えるけど朝はゆっくり寝られます。



ところで…。
ずっと買い換えしようと思いながらそのままにしている携帯が本気でヤバい大泣きうさぎ
バッテリーが死にかけなんです。

さっきいきなり電源落ちて充電器さしても復活しなくて焦った滝汗
大事な時に携帯死んでるかも滝汗


明日会う予定のみなさん
もし連絡つかなくなったら携帯死んでるからごめんねm(_ _)m



オーラス参加予定のみなさんが無事到着しますように。



楽しんで来ますカナヘイうさぎ





携帯不調により帰宅するまで更新できないかもですあんぐりうさぎ