錦戸亮のキスシーンは芸術だと思う。苦手な方は閲覧注意! | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 

昨夜は録画の明日はどっちだを見て

重見さんのすごい精神力に感動しました。

 

 

松原2人も泣いてましたね。

 

 

 

あそこまで精一杯命がけで生きるって本当にすごい!!

 

 

 

私も少しでも見習わなければと思いながら

 

その後WSでの亮ちゃんキスシーンをリピ&コマ送りで見ていたという
全く進歩しないクズの変態ですいませんあせる

亮ちゃんのメリーゴーランドのキスシーン綺麗だなって
キュンキュンうっとりしてたら
今までのキスシーンも見たくなった。
 
そして早速見てみた
 
下げますので苦手な方はここまでで。


























 
亮ちゃんの最初のキスシーンは2008年のラストフレンズだと思う。
 
それまではてるてる家族も
がんばっていきまっしょいも
リットルもアテプリも
ヒロインの相手役だけど
見守り支える好青年でラブシーンとは無縁でしたから。

 
photo:01

2008年ラスフレ1話。
宗佑と一緒に住むことになった日。
まだDVなんて夢にも思ってない時。
ミチルの肩にまわした手がちょっとだけぎこちない( ´艸`)
 
(´д`・)僕は絶対ミチルのそばを離れない。何があっても。
 
そして見つめ合って宗佑からのキスキスマーク
 
亮ちゃん初キスシーンで相当緊張してる感じ。
表情がちょっと硬い。
キスの直前にゴクリってなってるんだよね(*ノ∀`*)
 
結構長めのキスシーンでしたけど
背中からのショットや胸のあたりだけ映る時間が長かった。
キスの仕方は優しくてとても綺麗でしたラブラブ!
 
この後で映るお揃いの食器。
悲しい未来を少しだけ感じさせる雰囲気もありました。


 
photo:02

その次は2010年のちょんまげぷりんかな。
 
ラスト近く安兵衛さんが3人で生きていく決意をしたところで
元の時代に引き返される場面。
 
このキスは完全に受け身でともさかさんから突然されたのです。
ドアップもあったけどともさかさんが抱きついての身体の預け方がいいドキドキ
足が上がってるのわかりますかはてなマーク
安兵衛さんは腕を回すでもなく真っ直ぐ立ったままなのもお江戸の侍らしくていいドキドキ
 
夜のスーパーの駐車場なのに
綺麗でとても切ないシーンでしたドキドキ
 
 
photo:03

2011年犬を飼うということの最終回。
これはほっぺにチュウの微笑ましいシーンドキドキ
 
生まれてくるのが双子だとは聞かされてなくて一瞬戸惑って
(´д`・)やった。2倍頑張る。
 
そしてチュッキスマーク
(´д`・)お疲れドキドキ
 
もうほんっと微笑ましくて可愛くてデレデレになって溶けるラブラブ!
 
このシーンはドラマDVDBOX特典で幸子の思い出ベスト1に選ばれてて裏話が聞けるんです。
 
(´д`・)そこほじくらんとこやぁ(照)
 
その話聞いてる時もほっぺに両手あててめっちゃ照れてるのが可愛い
 
ドライの時に照れ過ぎてできずに水川さんから『恥ずかしがり過ぎやねん!!
って突っ込まれる亮ちゃん
 
(´д`・)酔ってたら余裕やけどさぁ…。
 
っておいおいパー
お酒入ると人格変わるのそろそろやめて
 
本番はほっぺのはずがコメカミ辺りにチュウになっちゃってました。


 
photo:04
 
2011年全開ガール最終回。
亮ちゃんのキスシーンと言えば今までならまずこれを思い浮かべる人が多いかと。
(抱きしめたい公開後は抱きしめたいになると思います。)
 
完全に諦めたはずの人からのプロポーズ。
でも一旦断って自分からプロポーズし直すところが男らしくて素敵ドキドキ
 
本来はウエディング会場ですからとても素敵なシチュエーション
しかもお姫様抱っこからのキスキスマーク
かなり重そうでよろけてましたけど( ´艸`)
 
私は洋画のワンシーンのような
オシャレで綺麗なキスシーンだなって思います。
何回もハムハムしてたからいろいろと賛否両論あったけど(*ノ∀`*)
私はそんなに生々しい感じはしなくてすごく好きですねラブラブ!
ラスフレより慣れた感じはする
 
でもこれでガッツいてるって一部で言われたの今も気にしてるんだろうね( ´艸`)
 
全開ガールでは初回に若葉からも酔った勢いで一方的にキスされてるし
そよ子さんからも草太が寝てる時にキス奪われてます。
好きな人のあんな無防備で可愛い寝顔を見たらキスしたくなるわドキドキ


 
photo:05

2012年パパドル1話。
出会って2回目でまだ付き合うとかの話も出てないのにそういう雰囲気になってのキスキスマーク
早っ!!って突っ込んだのは私だけじゃないはずパー
出会った時から惹かれてはいたんでしょうね。
 
喉を痛めて声が出ない設定でマスクしてたんですよ。
携帯アドレス交換で名前言うのにマスクずらして
そのままの状態で目が合ってから錦戸亮からのキスラブラブ!
 
夜の歩道橋なのかなはてなマーク
キスするところもいいけど
その後の引きの映像も綺麗なんですドキドキ
 
 
photo:06

そして2014年2月公開映画抱きしめたいのキスシーン。
 
公開前ですけど公式の予告や先日のWSで映像が解禁されてますからね。
 
これ今までの中でも1番ロマンティックなんじゃないでしょうかドキドキ
夜の遊園地のメリーゴーランドっていうのが最高のシチュエーション
綺麗で幻想的な雰囲気です。
 
1回キスしかけてできずに苦笑いで軽く首ふって照れるところが可愛いドキドキ
からのキスキスマークが萌えラブラブ!
おでここっつんこもキュンキュンドキドキ
 
テレビ画面でもこれだけキュンキュンなのに
これ映画館のスクリーンで観たら完全にやられます。
 
私は亮ちゃんのキスシーンは毎回とっても綺麗だと思う
 
何といっても顎の角度が素晴らしい。
顔の傾け方と近づけ方が絶妙なんです。
鼻がぶつかって潰れないようにしてる。
だから相手の女優さんをとても綺麗に見せてると思います。
 
唇の重ね方もさすが慣れてて上手だなと( ´艸`)
 
こういうキスいいなって思える。
 
私にとって錦戸亮のキスシーンは
とても芸術的でめちゃくちゃ萌えなんですドキドキ