でっでか!!! | デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

JR小作駅近くのバル。洋風居酒屋です。自家製生パスタ&ピッツァ&ワインをお楽しみください。

こんにちわ!
あつしです(・∀・)

最近暑くてビールが進みますね(๑´ڡ`๑)
でも最近自分酒弱くなってきて、ビールもちときつくなってきました(; ・`д・´)笑

さて!
バルに新たな食材が届きました!!

その食材を手にとった少年は
こんなことを!笑



少年Aくんは
でっでかい!!
なんてでかいハムなんだ!
こんなの初めてだ!

と驚いている模様です(・∀・)笑

さらに2つの新たな食材が!(; ・`д・´)







少年Aくんは
この食材に驚きを隠せない模様です( ゚д゚)

この新しい食材を使って
新メニューを考案中なので
乞うご期待を\(^o^)/

明日もご来店お待ちしてます!