デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

JR小作駅近くのバル。洋風居酒屋です。自家製生パスタ&ピッツァ&ワインをお楽しみください。

 【小作の洋風居酒屋デンズパスタバル】
自家製生パスタ、手ごねピッツァ、限定ラザニアなど名物料理とワインでおもてなし。
ランチも、夜も、ごゆっくりどうぞ。小作駅近くの白い建物が目印です。

各種パーティ承ります音譜
40名貸切もできちゃいますよ♪
詳しくは『ぐるなび 』をご覧くださいグッド!

ご予約・お問合せは
042-578-9366までお気軽にどうぞ晴れ 

テーマ:
こんばんは〜!!!



最近ちびまるこの山根君ばりに病弱なちゃんかわです(`・ω・´)



そんな病弱な自分にはやはり暖かい食べ物が優しいんですT^T



寒い日にはポカポカになりたいですもんねw



そんなポカポカ料理がこちら



{7BFF77D4-26F7-445E-BE7C-102535637E8C}



魚介たっぷりブイヤベースです!



お魚と貝とトマトのハーモニーがもう最高ですね!



是非こちらは食べていただきたい( 艸`*



ご一緒にバケットをお持ちしますのでしみしみにして食べちゃってください!!



ではでは!
明日も張り切って営業ちゅー!



{246902A8-28B0-4DA7-88B3-D69C7406685E}



デス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはー!!!



3月も最後の週になってしまいました>_<



この時期は別れが多くてホントに嫌になりますよね。。。



バルでも少しの時間でしてがお手伝いで入ってくれたももが卒業しちゃいましたーT^T



いつも笑顔タップリな彼女に癒された人は多いはず笑笑



4月から新天地で働き始めるももさん!
頑張ってください!!!!



お疲れ様でした(^^)



{373D0DC4-DE83-4EC3-85E5-A2E279A1FC4B}


{419D4C1A-17B8-46FF-B111-142498D1B0A4}



そしてデンズパスタバルでは一緒に働けるスタッフを募集しております(^^)
我こそはという貴方!
是非お待ちしてます(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!



今日は最近じわじわ人気のデザートをご紹介です( ´∀`)



{05498C2D-5AB8-492C-BE40-B3386DF61DAF}



レモンパンナコッタです(^^)



変わり種の味付けとしてはオリーブオイルをかけてもらうとまた違ったお味になってこれがまた美味しいんです( ´ ▽ ` )



是非ご来店の際は食べて見てください!



{2E60DC14-12A0-4B73-B959-AC06C439B625}

今日はバルのメンバーで仕事帰りのラーメン美味しw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。