お勉強 | デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

デンズパスタバルのブログ (小作 居酒屋)

JR小作駅近くのバル。洋風居酒屋です。自家製生パスタ&ピッツァ&ワインをお楽しみください。

こんにちわ!
あつしです!

なんかまた最近夜寒くなってきましたよね( •̀ㅁ•́;)
みなさん風邪とか、ひいてないですか?( ゚д゚)
バルに行けば暖まってきっと元気になれますよ\(^o^)/笑

さてさて!
昨日仕事終わりに知り合いのお店にご飯を食べがてら勉強にいってきました(・∀・)

いいところを盗みに!笑
そしてバルで何かいかせないかと!笑

そこの店で即席で出してくれた1つご紹介(・∀・)
それがこちら!


ローストビーフ( ゚д゚)

見た目もおしゃれ
絶妙な焼き加減
お肉も柔らかく
かかっているソースもすごく美味しい!

即席でこんなおしゃれで美味しいものが( •̀ㅁ•́;)

驚きでした(; ・`д・´)
もっと食べ歩きをしたりと勉強をしなきゃと感じました(;_;)

早く自分が考えた料理がメニューになれるようにがんばらなきゃ!!Σ(゚Д゚)

その時はみなさん是非食べにきてくださいね( ´∀`)

明日もご来店お待ちしております!