スーパー銭湯なう | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

ゴールデンウィークから今日まで
大した休みは無しで動きまわっていました。


んなわけで、疲れが少々溜まってきたので
体がヒーヒー言い出してきました。。。


ヒーヒー(>_<)


だから、本日は時間を作って
スーパー銭湯に来ましたよ。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110529_1129~010001.jpg


現在、スーパー銭湯満喫中なうヽ(≧∇≦)ノ


天然温泉にジャグジーなどを楽しみ
現在、小休憩をしつつ昼間からのビールも堪能中♪


うーん、幸せ(o^∀^o)


しっかり、疲れが取れそうです!


もうひとっ風呂あびてきますかなε=ε=┏( ・∀・)┛


至福の一時進行中です♪\(*^o^*)/♪