バナーとやらを作る | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

PCに詳しくないので、あまりよくわかりませんが
バナーってのがあるらしいです。

バナーとは、こんなのらしいですね。
参考までに、我が事務所のバーのバナーを掲載しときます。



今回は、事務所側で各芸人のブログのバナーを
作ってくれるということです。

ほうほう、ありがとうございます。
でも、一つだけ宿題を出されました。

「バナーの画像を自分で考えてね」だそうです。
各々個性が出る画像を提出するのが宿題です。

皆は、なんらかの写真を撮る予定だそうですが
自分はイラスト芸人を目指しているので
イラストを描いて提出することにしましたφ(..)

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110527_1124~010001.jpg
というわけで、紙とペンとインクを用意。

何を書こうかな?(。・ω・)

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110526_1541~010001.jpg
下書きはめんどいので
そのままサラサラ~とペンを走らせます。

とりあえず、なんか書いちゃえーヽ(`Д´)ノ

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110526_1616~010001.jpg
とくに何も考えないで書くこと小一時間。
大量のデフォルメ中島を書いたところで
本日はライブのため中野にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ライブ後に続きをやらなければ!

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110514_2135~010001.jpg
なかの芸能小劇場で、お笑いライブ「スピン」に出演。
3分間ネタを披露し、いろんな方から助言をいただき
ふむふむと感じつつ帰宅ε=ε=ε= (ノ´▽`)ノ

皆様、お疲れ様でした♪

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110527_0009~010001.jpg
帰宅早々色鉛筆を用意し先を削り終え
色塗り開始φ(´∀`)

ぬりぬり~♪

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110527_0014~010001.jpg
塗ること小一時間。
完成でーす(`・ω・´)ゞ

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110527_1402~010001.jpg
アップで一枚。
うほっ!デフォルメ中島ばかり(*´Д`)=з

何も考えずにしては良い方でしょうか?
我ながら可愛く出来ましたな♪

こういうのは、一個やり始めると
次はもう少しこうしようああしようと
創作意欲が湧いて仕方ありません。

今回は締切があるのでコレを提出しますが
やっぱりアレをああしてこうしてと考えてしまいます。

ま、次の機会に。ですね。。。

スキャナーがないのでコンビニに行き
スキャンしてデータにして事務所に送付。

あとは、バナー完成を待つだけです!
完成をしたら、またこの場でご紹介させていただきます。
そのときは、よろしくお願いいたしますm(u_u)m




せっかくデータ化したので
PCの壁紙にしてみました。

$中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-110527_1130~010001.jpg
うん、なんか不思議な気分です(笑)




今日の予定

歌と笑いと演芸のトークバラエティー!
「下井草☆金曜バラエティー」

<日時>
5月27日(金曜日)
19:30オープン 20:00スタート

<入場料>
500円+Oneドリンク(500~)

<出演者>
悟之(さとし)http://ameblo.jp/satoyan-blog/
(前衛娯楽集団「サン・ブリフターズ」座長)
サトマル http://ameblo.jp/satomarumaru/
(下井草在中・陽気な漫画家)
石堂信吾 http://ameblo.jp/s-is5h5i5n4n8n3n/
(下井草在中・お笑い芸人)
しーとん
(司会のお姉さん)
中島和広http://ameblo.jp/denshirenjinaka/
(子供大好きお笑い芸人)
小川達也 http://ameblo.jp/hanasakidon/entry-10853304886.html
(演劇ユニット「ジャイアント・キリング」)
高田明日路http://tomorroad.tonosama.jp/
(石原都知事が認めた路上ダジャレパフォーマー)


<会場>
「Billy's Bar GOLD STAR」
http://billysbar-goldstar.com/home/home.htm