先日の日曜日は、またまた秩父宮にラグビー観戦に行ってきました。
♪電車山カフェblog♪-101226_1251271.jpg

↓競技場に貼ってあったポスターです。

汗臭いラグビー選手も、最近はこんなカワイイ?キャラになっちゃうんですね!
♪電車山カフェblog♪-101226_1401061.jpg
残念ながら母校は惨敗してしまったので、青山の居酒屋でヤケ酒ですっ!


そしてもう一軒ハシゴする前に、

「イル・プリマリオ」で小休止しました。

♪電車山カフェblog♪-101226_1942321.jpg
西谷バリスタに「3つ違うラテアートで!」とお願いしました。

酔っ払いのくせにナマイキです!
♪電車山カフェblog♪-101226_1944391.jpg
美しいリーフ、チューリップ、ハートに友人たちもビックリ!

でも、へろへろおじさん3人にハートのカプチーノは似合いませんでしたネ。。。

西谷バリスタ、お騒がせいたしました。。。



その後、フラフラ歩いて西麻布へ。


おっと、どこかで見たことのあるゾ、このビル!
♪電車山カフェblog♪-101226_2020201.jpg
AB蔵さんが、「死ぬかと思った・・・」というビルです。

看板もまったく出てないし、およそ飲食店ビルとは思えない怪しげな建物です。


もちろんボクらが飲んだのはココじゃありません!

その日は誰ともケンカしないでおとなしく帰りました。にひひ