昨日はカフェ開業準備はちょっとおやすみして、親友のうちに遊びに行ってきました。

この1年、病気ばかりしていたボクをずっと心配していてくれたので、

「復活したんでいよいよカフェやるよ!」って報告してきました。


でも本当のの目的は、、、、、1か月前にやってきたばかりの仔犬に会うことだったんです!


♪電車山カフェblog♪-100731_1431351.jpg

生後3か月のケアーン・テリア「あられ」です。

みて、この首かしげポーズ!!たまりません!

ごわごわの毛と田吾作フェイスがおよそ女の子っぽくない

ところが何とも魅力です。  つれて帰りたいっ!!



♪電車山カフェblog♪-100731_1432381.jpg

もうひとりはマルチーズの「小雪」です。

「あられ」が来る前からこのうちでアイドルやってましたが、突如始まった

多頭飼いにかなーり気苦労が絶えないなっ、て感じがしました。

負けるな小雪!


2匹の仔犬を追っかけながら、おうちドッグカフェで楽しく半日を過ごしました!