キャニオニング!

今回夏休みに入る前に那須塩原にあるZACKさんに予約をしました。

 

我が家にはまだ小学1年生の男児がいますのでファミリーコースでしたが、

それでも思いの外ヤバいコースでした。

 

ZACKさんで着替えを済ませ、車に乗り込み山奥へ。。。

おいおいここは略崖だろう!と言う道を徒歩で下るとこんな素晴らしいところへ。。。

 

魚影もちらほら、いい渓谷である。。。

 

軽く準備運動?手足を回しその後膝まで水に浸かりヘルメットで水をかぶるという儀式の後・・・

 

たぶん3mくらい上から岩を滑り降りる!

 

これがけっこうスリルがあって笑っちゃいます(⌒▽⌒)

最初少し寒がっていた倅も天然の滑り台にご満悦の表情。。。

 

さらに先にもポイントが?

のんびり川の流れに・・・と言っても結構速い。。。

 

お父さんも流れ落ちる。o(^▽^)o

 

こんな事をしながら1時間以上遊んで小さな滝?で家族3人記念撮影!

お父さんは上で水をせき止めてくださいって言われたけど・・・無理(笑)

 

もう1枚岩の上で滝をバックにって言われて立つと、もう少しバックでお願いします・・・って!

落ちるから~!!!

 

・・・・・突き落としの儀式のようです(笑)

 

最後は連写から空中のを1枚。。。

こんなのももう慣れました(笑)

 

皆で流されないように沢を渡り帰路につきます。。。

感想。。。

筋肉痛になりましたが肩こりは治りました。(^_^)v

 

ファミリーコースはまだ後2コースあるらしく倅も楽しかったからまた、

違うコースで遊びたいと申しておりました(≧▽≦)

 

あ!写真は全てガイドさんが撮ってくれてデータでもらえます。

キャニオニング!気になった方は是非(*^ー^)ノ

 

おしまい