毎度です。昨夜の続きです。。。

夜になり夕飯です。。。
image
今回はいや毎回かも・・・凍ってる水すら要らない超手抜きセブン銀皿うどんです。。。

でも、ここでちょっと説明書きに気を付けてください。
実は最初の3分は必ず弱火で温めなければいけないと書いてあります。
ガンガンチンチンの焚き火の箱は常に強火ですからトリペットが必要になります。
そんな時B-6君等のグリルプレートをかますと調子いいです(^^)

ちなみにこの時間の室内温度はこんな感じです。
image
ダウン着てたら暑いですよね(;^_^A

しばらくしてグリルプレートから下ろし加熱。。。
image
見張ってないとグラグラになって煮込みうどんになっちゃいますよ(笑)

その後、お腹いっぱいになって就寝。。。
image

しばらくして少し寒いなと思ったら熾き火になってましたので起きておしっこ行って戻ってから薪を足します。。。

image
この新しい底板は火持ちが良い感じがしますね~♪

いきなりですが次の朝です。。。
image
土手に登って写真を1枚。。。

下から場内?の写真。。。
image
△テントが増えてますね?(^∇^)

そして朝方の気温
image
朝目が覚めたらまだ熾き火状態が続いてました。。。


薪を足して朝ご飯。。。
image
ご飯と言いつつ毎度おなじみのマーガリン入りレーズンパンとあまいコーヒーです(^^ゞ

ここでもメッシュグリルが役に立ちますよ~^^

今朝も天気が良さそうですね~♪
image

このあと朝温泉と思ったんですが、面倒になりサクサク撤収して帰宅してしまいました。。。

おしまい

ではでは、お粗末さまでした<(_ _)>