足りない部品?を買いたしてやっと揃いましたので接続編です!

その前に・・・
image
天井までの高さが合わないのでプロトタイプGスペシャルからプロトタイプGreatに変えしました。。。

この黒いのは熱分布テストを行なった時の耐熱スプレーです。。。
扉のところも塗りつぶしてしまったのでスコッチでゴシゴシしましたが綺麗に落ちません(^^;

ちなみに落ちなくて嫌になってしまったのでガラス側板枠はチタンのを使いまわしです(*^▽^*)

では、接続施工?開始です。。。
image
アダプターを装着し先ずエビ⇒ダンパーと行きます。。。

そして、⇒直管1000と500そしてまたエビ。。。
image

反対側から。。。

image
外までド~ン(笑)

最後に屋根から少し出っ張らせて完成。。。
image

抑えは天井からステンレスの3.5φ丸棒を丸めて吊るしてます。。。

ここまで出来たら次は火入れですね~♪

疲れちゃったので、つづく~バタリ (o_ _)o

ではでは~(^O^)/