毎度です。


誠に勝手ながら、笑サンタ最終絵柄が決まりました。。。

ホントすいません、勝手にメニ―笑イマスにしました(爆


まー何事も楽しく・・・シャレなんで怒らないでくださいね(;^_^A



とっ・・・ここで、サプライズ?・・・でもないんですが。。。


追加です。。。

こちらの絵柄をポーカーサイズで追加する事にしました!


したがって、各一名様と言う事になりますた。。。


どちらが当たるか抽選の順番で決めます。


①B-5君『笑イマス』バージョン


②ポーカーサイズ『笑イマス』バージョン


という事になりましたので何卒ご了解ください(^^ゞ



エントリー状況の途中経過をご報告いたします。


ナイパパ<(`^´)> さん エントリーナンバー7番で承りました!


マシンさん エントリナンバー10番で承りました!


hide.Tさん エントリナンバー13番で承りました!


みわいくるさん エントリーナンバー14番で承りました!


こはるなつさん エントリーナンバー27番で承りました!


はるさん エントリーナンバー29番で承りました!


(追記)こ-たろ-さん エントリーナンバー35番で承りました!


ただいま7名様のエントリーを完了しております。

引き続き24日までご応募お待ちしております!





弊社は小資本の町工場なので皆様の口コミだけが頼りです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。