久々?掲載されてます。(^^ゞ


ありがたや、ありがたや~


やっぱ、焚き火っしょ!!


というか、今回はコラボ商品です(;^_^A


先日からバタバタ大変だったのはこちらでした(*^▽^*)



やっぱ、焚き火っしょ!!


昨年から開発中だった焚き火マシンヘクトパスのBE-PAL限定モデル。。。


その名も LOVE! FIRE  モデル。。。


このファイヤーマンはBE-PALさんのデザイン。。。


それらをヘクトパスに1φでアートパンチング。

扉の笑’sロゴとBE-PALロゴはポンチ(点)で創りました。


実はこの1台に開いている孔とポンチだけで8637工程(発)(^▽^;)

その他、外形切りやら切り込みやら曲げやらを加算すると10000工程を超えてしまいます。バタリ (o_ _)o


さらにここだけの話。。。


1㎜の板に1φの孔・・・しかもステンレス。。。

やばいかなぁとは思ってたんですが、ちょっと無理がありましたf^_^;


加工中1φのパンチ(金型)3本折れました(><;)


こいつぁ~マジで手ごわかった(笑


作るの大変なんでこのパンチングデザインはもう作らないと思います。

つーか、もう作るのいやかも(^^ゞ




ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m