や~バタバタです。。。


まいったな~もう。。。


やりたい事が全然出来ん!!


と、言いながら何とか新煙突カバーは出来ました(^^ゞ


先日の試作と変わりませんがステンレス製で厚みが0.4㎜。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
重ねた時に突起が左右に出てこない。

たぶん既存のモノより少し使いやすくなったと思います。


これを丸めて。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
片手で持って写真撮ってますf^_^;


左右を同じように丸めて繋ぎます。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
角孔に挿しずらします。


そしてさらに丸めて反対側も挿してずらす・・・すると。
やっぱ、焚き火っしょ!!
こうなります。。。


置きますよ。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
わりと綺麗に丸まりますよ(*^▽^*)


その後、煙突の上から装着。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
前回の記事にも書きましたが、少し潰してずらし離すと止まります。


もし、ゆるい時一回抜いて少しまわしてまた挿したりそれでもダメなら・・・

引っかける角孔をずらすとか、色々出来ます。


今やってますから今週末か遅くも来週には製品案内にアップいたします。


皆さま、宜しくお願い致します。


遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


その1ポチッが日々励みになっております。

皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m