正式名称: 笑’s×Liart焚き火グリルB-5progress・・・って商品名長いf^_^;



やっぱ、焚き火っしょ!!




先ずはスペックです^^






●収納サイズ:約178㎜×256㎜×H20㎜

折りたたむとB-5サイズのビニールケースに入ります。



●組立サイズ:約178㎜×305㎜×H260㎜ 

●燃焼炉サイズ:約165㎜×245㎜

ロストルからトップまで深さ130㎜でA-4君より若干深め。



●重量:約1.4㎏



●材質:本体ステンレス0.6㎜、ゴトク1.0㎜

ロストルのみスチール製1.6㎜使用 



背面板に透かしロゴが入ります。

やっぱ、焚き火っしょ!!




●使用上の注意


①構造上、組立時中身の部品が引っ掛かりやすい為左右側板開閉時注意が必要です。



スチール製1.6㎜ハードロストル標準装備。。。

やっぱ、焚き火っしょ!!




●使用上の注意




②ロストルの位置は前後側板下の曲げレールに載せる構造になってます。

底板(灰受け)から20㎜以上浮きます。



『底板(灰受け)にロストルを置くとローインパクトが半減しアルミリベットが熔ける恐れがあり大変危険です、

底板の上には絶対置かないでください』




その他はLiartの誌面をご覧ください。。。




予定通り12月1日発売です。




こんなところで・・・ではでは~(*^▽^*)




ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


その1ポチッが日々励みになっております。

皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m