な~んて名前は適当ですが?(爆


ちゃんと創ればそこそこ楽しめますな。
やっぱ、焚き火っしょ!!
だいぶ炎が廻ってきました。。。


すると、煙突からの煙に変化が。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
ゆらゆらした熱気だけで煙が見えなくなりました。


ところが・・・(汗
やっぱ、焚き火っしょ!!
熱によって天板が歪み始めます。。。


ただ乗っけてある煙突がかな~りヤバイ!!!
やっぱ、焚き火っしょ!!
それでもめげずに薪追加~!!


煙突からまたいい感じで煙が出てきます。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
煙突効果もいい感じで排気してますね?


一時間くらいの実験でしたが燃え方は申し分ないようです。
やっぱ、焚き火っしょ!!
問題は天板をどうやって固定するかですね?


このままですと歪みと風で簡単に倒れます(;^_^A


さて、ここからが楽しい開発の始まりです(*^▽^*)




つーか、途中の軽量型はどうするん?f^_^;


ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



その1ポチッが、日々励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m