昨夜の続きになります。。。


も~毎年そうなんですが、設営するのとそれ以前テン場に上がるまでにヘロヘロになってしまいます。。。


やっと、食事です。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
元旦はやっぱお餅でしょ!(^∇^)


初日はホント簡単に(いつもですが)冷凍うどんとお餅でした。。。


さて、ここから今回の新開発?見えすぎちゃって~困るのぉ~♪(バキ

徹底紹介!!炎丸見えバージョンテスト~(^O^)/


行きます!
やっぱ、焚き火っしょ!!
先ずは外から見た感じです。


暗闇では非常に目立ちます(爆



やっぱ、焚き火っしょ!!
明るいです!


そのまま、照明を落としてみました。。。やっぱ、焚き火っしょ!!

良い感じです(*^▽^*)


燃え尽き熾きになります。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!

また、薪を追加。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!

燃え上がります。。。


画像だけではお伝えしきれないので。。。


こちらをどうぞ。。。


アメーバの動画サービスが終了してしまいましたのでYouTubeにアップし直しました。

http://youtu.be/eLW8jEZvK3E


実はピント調整が中々上手く行かず参りましたが何とか撮れましたf^_^;



やっぱ、焚き火っしょ!!

動かすとまたピントがずれてぼやけてしまいますので煙突は画像で・・・(^^ゞ


最後になりますが、ストーブを扉側から見て右側だけガラスにしてテストを行いました。

手をかざしてみますと左のステンレス板と右の耐熱ガラス、確実にガラスの方が暖かかったです。


今回のテストで耐熱ガラスの凄さが分かりました、強度もさることながら暖かさが全然違いました。


ではでは、今夜はこんなところで(;^_^A



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



その1ポチッが、日々励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m