2011-01-05 21:44:47

2011雪中キャンプ!2『焚き火の箱Gスペシャル!』

テーマ:キャンプ&テスト

昨夜の続きになります。。。


も~毎年そうなんですが、設営するのとそれ以前テン場に上がるまでにヘロヘロになってしまいます。。。


やっと、食事です。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
元旦はやっぱお餅でしょ!(^∇^)


初日はホント簡単に(いつもですが)冷凍うどんとお餅でした。。。


さて、ここから今回の新開発?見えすぎちゃって~困るのぉ~♪(バキ

徹底紹介!!炎丸見えバージョンテスト~(^O^)/


行きます!
やっぱ、焚き火っしょ!!
先ずは外から見た感じです。


暗闇では非常に目立ちます(爆



やっぱ、焚き火っしょ!!
明るいです!


そのまま、照明を落としてみました。。。やっぱ、焚き火っしょ!!

良い感じです(*^▽^*)


燃え尽き熾きになります。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!

また、薪を追加。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!

燃え上がります。。。


画像だけではお伝えしきれないので。。。


こちらをどうぞ。。。


アメーバの動画サービスが終了してしまいましたのでYouTubeにアップし直しました。

http://youtu.be/eLW8jEZvK3E


実はピント調整が中々上手く行かず参りましたが何とか撮れましたf^_^;



やっぱ、焚き火っしょ!!

動かすとまたピントがずれてぼやけてしまいますので煙突は画像で・・・(^^ゞ


最後になりますが、ストーブを扉側から見て右側だけガラスにしてテストを行いました。

手をかざしてみますと左のステンレス板と右の耐熱ガラス、確実にガラスの方が暖かかったです。


今回のテストで耐熱ガラスの凄さが分かりました、強度もさることながら暖かさが全然違いました。


ではでは、今夜はこんなところで(;^_^A



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



その1ポチッが、日々励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

densetunotakibimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:はじめまして

えび酔  今村 勝也  080-1794-0155さん!

ようこそです。
ご検討ありがとうございます。

申し訳ございません、ただ今在庫切れなんですが、
こちらからご購入できます。
http://cart05.lolipop.jp/LA12741274/

パーツが出来上がり次第このブログか、FBにてお知らせいたします。

ご検討の程宜しくお願いいたします(*^▽^*)

13 ■はじめまして

ユーチューブで動画を見て欲しくて仕方が
ないのですがどうしたら購入できるの
でしょうか?耐熱ガラス入り牧ストーブ
です。スノピランドステーションで使いたく
検討しております。

12 ■Re:そういえば

zeroさん!毎度~

またまた、な~に言ってんだか?(*^▽^*)

暖炉!いいところに気がついてくれましたね?

実は薪スト開発当初、焚き火の箱で検索したら何処の国だったかな直訳?で暖炉が出てきました。

今度是非豪雪の中、ご一緒に引き篭もりましょう(爆

11 ■Re:あけましておめでとうございます!!

マモミさん!まいど~

暖かいけど、寒いですよ?(爆

ほうほう、多摩ニュータウンっすね!

わっ!トランギアのゴトクっすか!(;^_^A
ちょっと、忘れてました(バキ

こちらこそ宜しくお願いします~♪

10 ■Re:炎の動画も素敵だけど…

おともねさん!毎度~

な~に言ってんだか?(*^▽^*)

おとさんには敵いませんよ。

今年もよろしく~

9 ■Re:わお!

かっしーさん!お久しぶりです

こちらこそ宜しくお願いします。

ちょっと重いですが、暖かいだけでなく鍋は煤けないし、なんぼ燃やしても煙くない?(笑

是非ご検討を( ̄▽+ ̄*)

8 ■Re:おおー

青さん!毎度~

こちらこそ宜しくお願いしますね~

フルドライブやりすぎ青さんには両面ガラスと3.2㎜ストロングロストルが必要かと思います。

まだ、テスト中ですのでもう少し待ってくださいね。

ホントご希望ならバージョンアップしますよ(*^▽^*)

7 ■Re:oooo

アメモーさん!ようこそ~

ヘヘッそうっすか?(^∇^)
自分でもちょっと気に入ってます(^^ゞ

今後とも宜しくお願いします。

6 ■そういえば

笑さんの声は哀川 翔 の声にも似ているような・・・

で、そういえば顔をも似ているような・・・

同じショウだし。(笑

ストーブいいですな~

横のガラスから炎が見えるなんて、まるで暖炉ですな!

これはブレイクするでしょ!

5 ■あけましておめでとうございます!!

あったかそ~だな~!

先日行ったWILD-1多摩にもドドーンと展示されてましたよ~。

今年はトランギアの五徳に注目しつつ、ブログ拝見させていただきまーす!
では今年も宜しくお願いいたします!

4 ■炎の動画も素敵だけど…

笑さんの声もステキ!

3 ■わお!

今年もよろしくお願いします!

すご~く楽しそうなブツですねえ。
物欲そそるなあ(笑)

2 ■おおー

ちはっす!

本年もよろしくお願いいたします!

すげぇかっくいいですね!

メンテ出した際に、サイドと扉をGに換装して返してもらおうかなw

G!いいですね。ガンダムのG,ゴッドガンダムのG、ガラスのG。

Gとつくものはいいものばかりですな!

で、扉とサイドだけくーださいなっってのは・・・アリなんでしょうか!?

1 ■oooo

かっこい~ですね~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。