ここのところしばらく大したネタもなく。。。


野営なんてのが多かったんでそろそろ制作ネタを。。。(^^ゞ


実は長野小海町のコメリで煙突が売ってましたので買ってきたんですよ!(笑


ヘッヘッヘ
やっぱ、焚き火っしょ!!
じゃん♪


良く出来てますなぁ~買ってきた煙突(バキ


では早速繋いでみましょう~
やっぱ、焚き火っしょ!!

とりあえず直筒3m分とエビ?一つを買ってみましたが・・・


あ!太さはですね?
やっぱ、焚き火っしょ!!
100mm?100φです。。。


元の繋ぎはこんな感じです。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
まだ、燃やしてないんでブラケットがどうなっちゃうか分からないんですけどね?(;^_^A


かなり排気効率が上がると思いますのでブラケット事態が何処まで耐えられるかやってみたいところです。。。


横だしはこんなもんで良いんでしょうか・・・(笑


おいら的にはこっちかな?(爆
やっぱ、焚き火っしょ!!
この冬の大型テント用はこの方法でやってみようかと思ってますが・・・


折りたたみ3mはまだ時間が必要なので・・・f^_^;




やっぱ、焚き火っしょ!!
3m~ど~ん!!


ん~早く何処かで燃やしてみたいですなぁ~(*^▽^*)



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!

毎日更新頑張ってます、どうぞ宜しくお願いします



その1ポチッが、毎日励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m