2009-09-25 12:21:36

ちび火君でキャンプ

テーマ:キャンプ&テスト
実はご一緒した某お方が動画を撮ってまして・・・o(^-^)o
現地(キャンプ場内)で集めた薪とさらに同じ場内で調達した食べ物を調理してます(笑

その他ご飯を炊いたり、使い勝手が良く分かり、最高の使用例かと。。。

編集も上手にしてあり、おもしろいです。

動画製作者の某キャンパーさんに許可を取りましたのでアップしました!
おいらがチラチラ映ってますが・・・気にしないで下さい(;^_^A

では、どうぞ!!


今回の連休はこんなのんびりキャンプでした!(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

densetunotakibimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:サプリ☆マン参上で御座います!

サプリ☆マン!さん!ようこそ~

良く分かりませんが、頑張ってください!(笑

7 ■サプリ☆マン参上で御座います!

ブログ拝見させて頂きましたのでコメント記載させて頂きました!!
サプリ☆マンもブログ頑張りますので一緒に頑張りましょう☆
http://ameblo.jp/sapurimania/

6 ■Re:ぐは!!

大酒呑み散歩さん!ようこそ~

・・・って、また酔っぱらってんのきゃ!(爆

例の酒豪御用達裏街道の○酒造の生酒ですか?(笑

しかし、おいらも、あの道は何年も通ってますが、
あんなところに酒造元があるとは知りませんでしたよ・・・さすが大酒豪・・・(;^_^A

5 ■ぐは!!

だれが大酒飲みじゃ!!!


(-_-;)・・・あ、私ね・・・(汗

4 ■Re:みました

jojoさん!毎度~

あは~上手に編集してるでしょ?

結構時間かけて作ったんだと思いますが・・・
何か楽しんで頂いてると思うと嬉しいものですね
友はありがたいです。

え!そっちにですか!
ん~いつ行こうかなぁ?(;^_^A

3 ■Re:焚き火仲間に恵まれて幸せですね

かずっぺさん!毎度~

そうですね、持つべき者は笑い合える仲間ですね(笑
この製作者とはもうかれこれ10年近い付き合いです。
毎度大酒呑んですぐ気絶しますが。
一晩中でも笑って話せる親友?いや腐れ縁です悪友(爆

おお~かずっぺさんも楽しんで来たんですねぇ~(笑

2 ■みました

カントリーっぽい音楽が合いますね~
笑's製品と焚火は合うなぁ
そろそろこっち来ます(笑

1 ■焚き火仲間に恵まれて幸せですね

仲間に恵まれる幸せ・・・

貴重な時間を過ごせて良い連休でしたね。
私も、斑尾高原そして本栖湖とキャンプを楽しみました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。