B-6君もこの形にしました。
やっぱ、焚き火っしょ!!
四隅を切り欠き、ちょっぴり追加工、少し専用製品らしくなったかな?(;^_^A


収納は。
やっぱ、焚き火っしょ!!
当然この通りはまります。(笑



そして、こちらA-4君用で~す。(^∇^)
やっぱ、焚き火っしょ!!
A-4君専用のグリルプレート、こちらは強度を増すためセンターを数cm残しました。

さらに、同じく四隅切り欠きしました。


長孔一本で通しだとやっぱ、距離があるので弱くなって歪むんですよね?(^▽^;)



やっぱ、焚き火っしょ!!
細い小枝なら横からも投入可能~o(^▽^)o


当然ですが。


やっぱ、焚き火っしょ!!
収納はこの通り~


もう、変更は無いと思いますが、おいら気まぐれだから、やっぱ!分かりません(バキ


え~後、ちび火君用グリルプレートも試作したんですが、まだ収納が上手くいきません(-"-;A


例の打ち抜き鉄板でもいいんですが、やっぱなんかオプションとしてはつまらないでしょう?


すいませんこの形で、ちび火君用は保留~です・・・f^_^;


ではでは~

あ~今夜も遅くなってしまった~バタリ (o_ _)o



ランキング↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
お手数ですが上のバナー(アウトドア用品と書いてあるボタン)を応援クリック宜しくお願い致します m(_ _ )m
毎日更新する為の元気をくださ~い・・・o(_ _*)o