焚き火マシンイット君



大変お待たせしました~!m(_ _ )m   何とかオーブンキットも完成しました

またまた、スライドショーでやれと怒られそうですが上手く出来ないのでご了承くださいm(_ _ )m

やっぱ、焚き火っしょ!!
左が収納時のイット君、右が収納時のオーブンキット。。。


では、イット君組み立て方行きます!
やっぱ、焚き火っしょ!!
火皿の下にゴトクが入ってます・・・先ずそれらをはずします。


すると・・・脚が見えてきます。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
中に4面の側が入ってます。。。これらも出します。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
本体を反転させて火皿受けを開きます。。。

ここから組み立てに入ります・・・部品点数は(本体1)(前後側各1)(左右対称側各1)(前後対称の火皿1組)(井桁ゴトク1組)

以上11点になります。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
本体火皿受けセンターの切り込みに合わせて火皿を置きます


やっぱ、焚き火っしょ!!
このように前後となります。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
今度は左右の側・・・連結部分は開くようになってまして開いてから火皿左右にはめ込みます。


やっぱ、焚き火っしょ!!
今度は後ろ側を左右側連結板切り込みに合わせて挿し込みます。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
扉の着いている前も同様に挿し込みます。


やっぱ、焚き火っしょ!!
後は井桁ゴトクをはめ込んで・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
・・・・・・・ピンボケですが、出来上がりです・・・(;^_^A


すいません、こんな感じです。

写真と文字の説明って難しいですなぁ?(;´▽`A``

実際に組むとやたら簡単なんですけどねぇ?(笑


今夜はこんなところで・・・明日はオーブンキット組み込みをやります。。。f^_^;


ランキング↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
お手数ですが上のバナー(アウトドア用品と書いてあるボタン)を応援クリック宜しくお願い致します m(_ _ )m
毎日更新する為の元気をくださ~い・・・o(_ _*)