鰯 とゆう字をみすぎてゲシュタルト崩壊しました。 | DEN's Cafeのブログ

DEN's Cafeのブログ

吉祥寺の居酒屋デンズカフェ スタッフのブログ



おざます


「月がきれい」とゆう今春から始まったアニメをご存知でしょうか?😌

舞台は川越。川越に住む中学生達の思春期真っ盛りの恋愛ものでございます
主人公は茜と小太郎。
中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。
クラスメイト、部活仲間、教師、親… 周囲との関わり、自分の成長。
変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、 瑞々しくもめくるめく、思春期の恋。

なかなか面白いんすよ
で、昨日が 第10話!

いやーいろいろ小太郎に突っ込みたかったけど
最後のキスシーンで どうでもよくなったわ!
てか、えーな青春。


あ。話かわりますが
川越にもデンズあります
月がきれい をみて川越にいきたいとゆ人達も多いと思いますが そのあとは是非 デンズ酒店川越営業所へ







ども!まだ
のど、痛い痛いのQです。
今日は店長 蜂蜜と大根のあれ
つくってくれませんでした😭







華の金曜日 たくさんの
ご来店ありがとうございました😘

おかげさまで
開店から閉店まで
一瞬で時をすごせました





そして閉店後 、
よし!あしたのオススメでも
書こうかなーと した矢先
なぜか皆んなで 

習字大会、、、

{66C03141-3DB8-4CFE-91ED-E5E3A118A2D4}

{AF7C5E7C-FFFD-4E5E-817F-141C8A9E1288}



うまい、うまい
みんなうまいの分かったから

そろそろ
筆返して🙃笑






勘の良い皆さまなら
明日のオススメ なにが入っているか
お分りいただけたと面白います



そ、

鰯のアンチョビグリル 
こちら680円でやりたいと思います

旬ですからね!

もはやデンズでは定番
うまいもの
アンチョビグリル


美味しいに決まってます!









そして 明日も金目鯛の姿作り
やってますのでどーぞ😘










ではまた あいましょ







Thank you from the bottom of my heart.👉

{6FAA788C-C437-4DF8-93FF-0CBB1FA54AE0}



うちの名物はだしまき玉子



、、、

 
川越名物 いも恋たべたい。からのとうこう