DEN's Cafeのブログ

吉祥寺の居酒屋デンズカフェ スタッフのブログ


テーマ:


久々に母校にいってきましたー

{E4A4CB8B-5215-4C1E-9D92-684A39DDF38E}

懐かしい〜
なんも変わってなーい

ま。そりゃ
卒業したの
四年前ですからね

 



おざます
農業ジャガイモ系男子
Qです






先日 なってぃーパパから頂いたヤングコーン

こんな感じで提供させてもらいました
↓↓↓
{0FA07DFC-D1BC-4613-A716-A7229D6FFE70}
写真ブレちゃってすんません…


金曜日をもちまして
完売になりました。
甘くて美味しかったです🌽🌽🌽

来年も食べた〜い
保坂家の皆様、宜しくお願いします笑



さてさて
最近のオススメをみてみるとこんなものが

{37E83DD2-BA74-433B-9058-3765A6BD5ACC}


Qちゃんの特製 白菜キムチ とな笑


はい、私が漬けました。
最近キムチ漬けにハマってしまい
メニューにおかせて貰いました。

白菜の塩漬けから はもちろん
ヤンニャム(キムチの素)も手作りです。
Qヤンニャムには
リンゴ にんにく 生姜 桜エビ 
イカの塩辛 ナンプラー 胡麻 ハチミツ
一味唐辛子 etc....


ちょい?激辛目です😌
ビールはもちろん ご飯も進む君
に仕上げました👍👍👍👍
暑い夏には 
箸がとまらない箸休めがほしいですよね?
ピッタリの一品です👉👉👉


自画自賛がとまらなそーなので
ここらへんで キムチの紹介はやめときます。


ハードルあげてしまいましたが
いたって普通のキムチですので
普通に頼んで頂けたら幸いです。アーイ




そして
お待たせしました。


こちら 夏の宴会コースのお品書き
↓↓↓↓
{79CFACEB-7FBB-46E2-B164-2041306B21DB}


コドーニュで乾杯!からの
サマーパーリナイ😎😎😎
3時間飲み放題付きで
4000円ポッキリ!!

くうー! さすがデンズカフェ
太っ腹ですな🙏🙏


お料理のボリュームも
もちろん、もりもりです!

最後のデザートまで
満足頂けると思いますよ😘







吉祥寺でパーリナイ したい方々
ご予約お待ちしてますね!









Thank you from the bottom of my heart.👉





さよなら美しい人

      R.I.P.小林麻央 


 毎日 美味しいご飯が食べられる 当たり前のコトに感謝して たまに貴女のコトを思い出したりして 毎日 楽しんで これからも生きていきます

{78381CE9-8389-40EC-8F4B-FD59205392A0}

{08B2F9B8-1A2F-4CC9-A304-5AB50F59EF38}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おざます


指原莉乃ちゃん 三連覇
すごいなー 圧巻ですね🏅🏅🏅


ども!国分寺に住んで4年目
国分寺大好きQ太郎です。
(吉祥寺ももちろん好きですよ笑)

国分寺といえば
今や時の人、清宮幸太郎君が所属している早稲田実業が駅の近くに!!
たまーに電車で早実の野球部達が乗ってきて、
清宮君いるかなー と探してしまいます😌

テレビでみる高校球児ってすごい大人っぽく見えちゃうんだよなー 本当かっこいいー。
電車でみると あ。俺の高校生時代と変わんねーなって思って 勝手に安心しました。

夏の風物詩
甲子園!
今年も楽しみです
頑張れ早実!応援してます💪💪💪💪



さてさてそろそろ 
ちゃんとブログ書きはじめますか😼



今日の仕込み風景〜
{1740807E-3717-4FA6-9204-5AAAD9E15AB9}

BGMはHYがずっと流れてました


男前なっさんは
ピザの生地をコネコネ中〜〜
{26311D4B-971B-45D9-8ECD-B475DF0186BF}

汗だくわ〜
いい筋トレだわ〜〜
とか いーながら
必死にこねてました。

お疲れ様 笑



疲れたろ。
さー ロキ兄が作ってくれた
まかないを
思う存分 くいたまえ!



営業への活力じゃー



きょーのまかないは
親子丼と
{FCCD8898-BCFC-4694-A262-898D15D7771C}




納豆キムチ海苔巻上げ

{AB94D13E-A716-4A2A-A2E3-D204F3BC6103}



うま!


納豆キムチ、、、これは近々  
メニューにのるかもしれませんね。
夏にもピッタリ!さすがロキ兄
お楽しみに



そして お楽しみ がもう一つ


スタッフ男前なっさんのパパから
こちらを頂きました〜

{E6EDC442-EA83-45AE-9637-B9F78BCAD3F3}


ヤングコーン🌽


なっさんパパ
ありがとうございます👨
謝謝🙏🙏🙏🙏


早速 明日から
メニューに使わせていただきます






楽しみだなー







ではまた 明日






Thank you from the bottom of my heart.👉






{53930393-B710-4C44-9FA4-722B58C2D8A0}

賄い おいしねー おつにゃん りほ




よし、今日は寝落ちしないでブログ書き終われそ。からの投稿〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おざます



気付けば僕が
吉祥寺店に
移動してきて
1ヶ月が経ちました

なかなかに
濃い1ヶ月間で
あっとゆうまでした。

なにか身に付けたか と言われると
こまりますが、
店長の口癖である
なんかないかなー が
うつってしまい
気付くと僕も
なんかないかなー って
ついつい 言っちゃってます。



ども毎度お馴染み
ブログ番長Q太郎でございます🙃







今日のまかないは、、、
ついに 今年初 




冷やし中華!

{FE091CD9-A6D3-4E40-B5D7-6291B0EF406F}

うれぴー

しかも
店長リクエストでゴマダレで!


この表情です。
{043E1E89-E8F4-4D78-8E4B-9961D109D268}




{A1AC4F8B-15C7-4323-9228-78A2DD1B7E7D}


イケメンですね。
日本語も上手くなってきました🙃





もう1人
うちのイケメンを紹介

{577629D6-9FBE-4F78-A611-513C0E104DEE}


うちの店で誰よりも男前でございます。
っよ!なっさん。





明日、営業は厨房に入って料理頑張ってもらいます!頼りにしてまっせ なっさん!







なっさん ファンの方 お待ちしてますよー







デンズカフェにてお待ちしてます🤗










Thank you from the bottom of my heart.👉



やっちゃいました。
寝落ちです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おざます


「月がきれい」とゆう今春から始まったアニメをご存知でしょうか?😌

舞台は川越。川越に住む中学生達の思春期真っ盛りの恋愛ものでございます
主人公は茜と小太郎。
中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。
クラスメイト、部活仲間、教師、親… 周囲との関わり、自分の成長。
変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、 瑞々しくもめくるめく、思春期の恋。

なかなか面白いんすよ
で、昨日が 第10話!

いやーいろいろ小太郎に突っ込みたかったけど
最後のキスシーンで どうでもよくなったわ!
てか、えーな青春。


あ。話かわりますが
川越にもデンズあります
月がきれい をみて川越にいきたいとゆ人達も多いと思いますが そのあとは是非 デンズ酒店川越営業所へ







ども!まだ
のど、痛い痛いのQです。
今日は店長 蜂蜜と大根のあれ
つくってくれませんでした😭







華の金曜日 たくさんの
ご来店ありがとうございました😘

おかげさまで
開店から閉店まで
一瞬で時をすごせました





そして閉店後 、
よし!あしたのオススメでも
書こうかなーと した矢先
なぜか皆んなで 

習字大会、、、

{66C03141-3DB8-4CFE-91ED-E5E3A118A2D4}

{AF7C5E7C-FFFD-4E5E-817F-141C8A9E1288}



うまい、うまい
みんなうまいの分かったから

そろそろ
筆返して🙃笑






勘の良い皆さまなら
明日のオススメ なにが入っているか
お分りいただけたと面白います



そ、

鰯のアンチョビグリル 
こちら680円でやりたいと思います

旬ですからね!

もはやデンズでは定番
うまいもの
アンチョビグリル


美味しいに決まってます!









そして 明日も金目鯛の姿作り
やってますのでどーぞ😘










ではまた あいましょ







Thank you from the bottom of my heart.👉

{6FAA788C-C437-4DF8-93FF-0CBB1FA54AE0}



うちの名物はだしまき玉子



、、、

 
川越名物 いも恋たべたい。からのとうこう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おざますQです




どーやら風邪をこじらせた模様🤧
つらいですなー

ノドがヒリヒリ、、、

そんな僕を見兼ねて
店長がなにやらゴソゴソ



コレのんでみ!

とアラビア語で
突き出されたものは湯のみ

コレ何ですか?と聞きかえすと
ダイコンオロシト
オユ ト
ハチミツ
コレ ノド 二 イチバン
と片言で返事が返ってきました。


美味しいのかなーと
思いつつも

ノドが限界を感じておりましたので
藁にもすがる思いで 湯のみを 一口。


むむ。

不思議な味、、、けど
コレはコレでなかなか🙃

確かに
大根には消炎作用があるとゆうし
ハチミツも みるからにノドによさそうである。


効果があるかは さておき、
店長、ありがとうございました。
明日は金曜日ですし
万全で臨めるよう準備しておきます。






そ!
明日は華の金曜日!

とゆう事は
四週間連続で、
とどいてます

明日の主役はこちら💁‍♂️

{0904C4BB-E3A7-4B74-99F9-BEA7B143896D}


金目鯛‼︎  かっちょえー!

こちらの金目を一本まるまる姿作りで
おだししますよー お値段 お得な1500円

頼むしかない、、、、

もちろん
他の鮮魚メニュー
ワンコインカルパッチョ
夢盛り合わせ も用意してますよ!




どーぞ
お待ちしてます








Thank you from the bottom of my heart.👉



最近 髪きりました。あんど前歯おれましたの
しょうきでお別れ
{A626A68C-12D7-4A7D-BDDB-7D20454B043C}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。