Huey Lewis & The News - The Power of Love | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

今日は台風の影響で、電車はゲキ混み。
久しぶりに人につぶされる感覚を味わいました~

ども、伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。


1985年に公開された映画『Back to the Future』

今から30年前の映画なのでケッコウ古いですが、一度は見た!という人も多いと思います

そのエンディングはどうよ~と思ったりしますが、福井の好きな映画の一つ

テンポはイイ、笑いもある、マーティ(マイケル・J・フォックス)は消えてしまうのか?デロリアンは無事に帰れるのか??などのドキドキもあり、とっても楽しい映画

今回 紹介するのは、この映画の主題歌を担当した、Huey Lewis & The NewsのThe Power of Love

Huey Lewis & The News - FORE!

The Power of Loveが収録されたアルバム「FORE!」



パワフルと言うか、ストレートと言うか、聞いていて気持ちの良いアメリカンロック

ボーカルのHuey Lewisは、この映画にエキストラでも参加してます

映画のシーンと共に、聞いてみてください





良い週末を!







○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王