3連休のはずがぁ~? | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

結局今日も現場のお手伝い

 

予定していた、お墓参りはお預け

 

まぁ~仕事はあるうちがまし

 

頑張ります。

 

愛猫のハルミをお風呂に入れたりも

 

したかったのですが中々、予定通りには

 

行きませんね、本当はお風呂ではなく

 

バリカンをかけてさっぱりして

 

あげたかったんですけどね

 

本人は嫌だろうけど季節柄

 

抜け毛がひどく掃除が大変

 

明日にはなんとかできるといいですね

 

さぁ~顔洗って元気に頑張ります。

 

夜はF-1見なきゃ、競馬は夏場は

 

G-1がないのでお休みです。

 

ギターの練習もできるといいですね。

 

さぁ~お仕事、お仕事