与沢翼の出版本が、アマゾン予約段階で総合ランキング1位 | アメブロでSEO対策!Google検索4人の壁を破れ!

アメブロでSEO対策!Google検索4人の壁を破れ!

アメブロでSEO対策を考えよう
アメブロの基礎知識・ノウハウを書いています。
今後の課題はGoogleの検索エンジンで
上位表示させSEO集客が目標です。

ごらんいただきありがとうございます。


ついにこの人が出てきましたね。





与沢翼

1982年生まれ。学生起業し、4年で年商10億円規模の会社に成長させるが、倒産。その後単身でネットビジネスに参入し、半年で5億円を稼ぐ。現在、株式会社Free Agent Style Holdings代表取締役会長。グループ11社で年商約50億。最も注目されている若手起業家。


Es Luxoure株式会社代表取締役社長
株式会社Rajuri会長
19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。
入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。
2006年エスラグジュール株式会社を創業。
渋谷系ファッションeコマースサイト「CRAZE」を立ち上げる。
2010年9月株式会社Rajuriを創業。

与沢翼の実績
1996年(13歳)商売を始め、月に数十万稼ぐ。
2000年(17歳)700万円を貯金。
2003年(20歳)9ヶ月の勉強で大検から早稲田大学に入学し弁護士を目指す。
2006年(23歳)Es Luxoure株式会社を設立、3年半で月商1億達成。
2011年(28歳)年収1億達成。
現在~IT事業を中心とした株式会社Free Agent Style会長を務める。



アフィリエイトしている方なら、知っている方も多いと思います。


TVでもちょこちょこ出てます。


最初は誰だよこいつ・・・


なんて思ってましたよ笑


今や年収1億なんていわれてます。

それと年収が大きすぎると、詐欺じゃないのか嘘じゃないのかと疑います。

私も疑っていましたが、ITビジネスをしているなら可能です。

私も勉強していく内に、コイツらマジだなって納得させられました。


与沢翼さんのブログはこちら

http://yozawa-tsubasa.info/


ネットビジネスの大成功者だと私が知っている限りでは、和佐大輔、原田翔太、山田正和(原田さんの弟子)、ホリエモンなど

そのうちの一人が与沢翼さんです。

この方は、ネットビジネスで色々なものに手をだしてます。


会社も建てられててなんと


六本木ヒルズに住んでます 笑

俗にヒルズ族なんて最近では言われてます。


この人らの影響で最近では、アフィリエイトされてる方も多いです。


実際にアメブロのあちこちで見かけますww


そして今回の本の出版がなんと

アマゾン予約でAmazon総合1位になったそうです。

予約段階で1位って・・・


笑うしかありません><



丸善丸の内店や、丸善日本橋店の2店舗のどちらかでご購入の方には、

本のノベルティとして1時間40分に及ぶシークレットDVDを付けられています。


先着300名限定になっていますので、丸善丸の内店と丸善日本橋店で、ご購入の方はお急グ必要があります。


一方、紀伊國屋新宿本店では、今までになく予約が殺到しすぎて、店頭に並べる本がなくなってしまったと言われました。

そんなことってあるんですかね?


この本には、フリーエージェントになる方法や、年収1億円になる方法を事細やかに書いています。



その本がこちらです。




スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

内容は

現在「ネオヒルズ族」としてメディアで話題の天才起業家、初の著書。波瀾万丈の人生と社員ゼロの状況から半年で5億円稼いだマインド・ノウハウを公開。実践をベースにした21世紀型ビジネスの成功条件を解説する



特典

3冊をご購入の方には、握手と名刺交換とさらに本にサインをさせていただきます。


さらに、5冊をご購入の方には、握手と名刺交換と本にサインに加え、2ショットの記念写真を撮らせていただきます。


その特典の権利は、全国7都市での講演会または本社出版セミナーのときに、この5つの書店でご購入の際に受け取ったレシートと、購入した本を持参した人のみです。

私に会って、あなたの本に私がサインし、そして名刺交換して握手して私と一緒に記念撮影しましょう。


これってAKB的な?アイドル的な?笑

こういう特典のセールスもさすがですよね。



値段は1470円とお買い得ですね。


与沢さんのノウハウが1400円で買えるんですからね

ただ、一万部発行されましたが、もう書店ではほとんどないのでなくなり次第、予約制の発行次第となる恐れがありますので購入される方は、お早めに。



購入はこちらから

私もこの方のノウハウは知っておきたいですね。

でもビジネスビジョンが大きすぎて初心者の方ならついていけないかも・・・

私もついていけません
(ノ_・。)