日曜日…でしたがσ^_^; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

昨日も結局出勤で…月曜日なのにガス欠気味の電気屋ひろです汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{F0624E49-D5F9-449C-9D1D-3355FF64EC77}
チャコさん…今日も此方に来て下さいね〜にひひ
『なんだにゃ?にゃー
{3830D64F-AF72-4FF5-9891-3CDD86FFF00A}
もちろん?日課の目薬から行きますよ〜ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{C2BC2442-6267-4E7B-B1FC-23CDBBF62846}
はい、ぽっちょん♪ニコニコ
『ひゃっにゃーあせる
{95EA20B2-5C93-4E55-9D20-6797CD13C796}
はい、それじゃあ…次はエステ行きますよ〜にひひ
『ぬっ!にゃー
{17EAFF77-EE5C-482C-A677-2E52F7A225A1}
↑日曜日だから(←昨日の話)にひひ

…であせる
『ふぬぅ…酷い目ににゃー
{D8BC7E6C-F7D0-4378-A93F-426B7A0784CD}
チャコさん…まだ柔らかブラシしかして無いですよ〜汗
『仕返しだにゃにゃー
{058144B5-C60F-4495-A269-9654267A3B81}
いゃ…待ってあせる
『ぶっ飛ばす!にゃー
{35902E58-4240-476E-9BEF-2DA696F58C55}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{7567C0A8-F361-4155-985F-3A6B3892B49E}
ぐぁ…踏みましたね〜ショック!

『ぬぅ〜にゃー
{403B4AA0-27FC-4552-903B-0B0E698F4000}
↑まだヤル気汗
『ぶっ飛ばす!にゃー
{5018F732-E9EF-4C2D-95E1-94719B9685EE}
ヤメテ〜あせる
『どりゃ〜にゃーDASH!
{889FE91A-8AF6-430F-BB1A-3A81B22D2B8E}
痛たた…蹴りましたね〜ショック!
『ふぬぅ…隠れてにゃー
{A468AAB2-8D47-426E-9A12-F2CD6727E081}
チャコさん…丸見え…いゃ汗

『コッチだにゃにゃー
{352F2D7B-AE18-422D-BDB1-4B3B485BD041}
あっ…そんな暗い所にガーン
『行くにゃにゃー
{E5AF81FA-22FE-4B17-ACAF-7DDC053F73A4}
良く見えませんが…危険なことは分かります〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{9C4F6350-F57D-4EBF-B5A3-54462D409E5B}
痛たた…体当たりしましたね〜ショック!

『ぬぅ…にゃー
{95E6621F-06F6-4C7E-AA4C-197B6913AF06}
↑まさかまだ?汗
『ぶっ飛ばす!にゃー
{CF603F45-6E8F-4FD3-8CC1-DC894971DEF7}
ヤメテ〜あせる
『がぁ〜ん!にゃードンッ
{60E0811F-BF67-42A7-8451-EDDCC8B4D2F2}
ぐぁ…また体当たりした〜ショック!

『はぁ…なんだか疲れたにゃにゃー
{E69F7383-523B-457F-B424-B35C6FACCE05}
沢山暴れましたね〜べーっだ!

さて、今朝はこの位にしましょうね〜ニコニコ
『みんな今週も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{0B7AA70A-3649-4A90-8739-C1A6B3F48102}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
あっ!もちろん?後でエステはしましたよ〜にひひ
『ぬぅ…にゃー
{AC4A3ECE-78E9-4FA1-8470-B68C2BE8CB51}
はい、今週の収穫♪ニコニコ
『ふぉ!にゃー
{EE52399F-DED8-4C7A-A4FA-2D9655B2666C}
↑まぁまぁですね〜チョキ

iPhoneから送信