僕は外国かぶれです | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!

こんばんわー、みっつです!

僕は外国かぶれです。

若い頃は特にそうでしたねー、ワインやらパスタ、イタリアン大好き。

好きな食べ物はハンバーガーです。

ビールはインポートビールしか飲みません。
コロナとか、ギネスとか。
外国のやつのがかっこいいじゃん!

日本のはなんかねー、、


なんて思っていたのですが。
(いや今ももちろん好きなんですが)




懐かしい学生時代の友人に会うとき。
久しぶりに両親とご飯に行くとき。
なんだかすごい疲れているとき。

なんかふと、お刺身に日本酒が恋しくなるんです。
{5D96F351-E23F-4429-8B40-B747D63D3B2A:01}

やはりどこかに、日本人の遺伝子が組み込まれているんですね。

そう、別に歳を取ったからとかじゃなく。

断じて三十路の角を曲がったからなどではなく。

こら笑うな!


DNAです。
細胞の奥深く刻み込まれた、日本人としての遺伝子なんです。


小洒落た空間の中にどっしり宿る日本人の心意気。
立川居酒屋 でんなんぐち
お刺身に日本酒も充実!

今日もお待ちしております!






んー、やっぱ歳かな笑