柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!

NEW !
テーマ:
本日
立川昭和記念公園の花火大会です‼︎
たくさんご予約頂いております(=゚ω゚)ノ
空席もあとわずか‼︎

お電話ください‼︎

本日に限り
「ブログ見た〜」と店長に伝えて頂ければドリンク一杯サービスします∑(゚Д゚)

お待ちしておりまっす
m(_ _)m

立川駅近居酒屋でんなんぐち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!
火曜日の休日を使って八王子まで
料理講習会を受けに行ってきました!

今回の題材は鴨!!
いろいろな種類の鴨を使い、
焼き方や使い方を教えていただきました!

{8787A42E-BEC8-4A24-8283-E81457003DE9}


実際に食べてみて少なからず違いを感じられました!

その後は懇親会をかねて社長と同期の皆様とお酒をたしなみました^_^
{9FA88B36-9B46-4F3C-B40A-14F4FE7B33B4}

これは出していただいた鴨肉のパテ!

同期の皆様や社長たちと美味しい食事をしながら
いろいろな熱い話をして仕事へのモチベーションが高まりました^_^

今回学んだことを自店に持ち帰り活かしたいですね^_^
いや、活かします!!

そんなでんなんぐちでは、、、

{4B9B259A-0057-43D3-AD83-977FF65B03DE}

平日でも追いつかないほどの大盛況!!
ハイボール祭り盛り上がってます!!
氷点下のハイボールが210円で飲めますからね!

明日から週末!!
フリージングハイボールをきらさないように
万全の体制をとっておきますので
それをしのぐ勢いでのご来店お待ちしております笑

では^_^

でんなんぐち フリージングハイボール 祭り 大盛況
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E9FE820-473D-4E8A-BB53-C783ECA7401D}

鰹入荷!!!!!
千葉の一本釣り!!!!!

{5846195E-EF61-47F3-B42E-808006FAA605}

お刺身盛りにて
是非‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。