Pはんのちゃーはん | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!

今日は春までなんぐちで一緒だった、ぽりんさんが助っ人してくれましたー!!

ぽりんさんのオムライスドキドキ
{4E2F0573-89E3-4991-951B-64BC48CBBFB3:01}

まかないで「食べたい」って思ってたんですが、ぽりんさんもオムライスを想定していたそうです。
以心伝心ドキドキ


それはそうと、僕はいまシロさんのもと、チャーハン練習中なのですが、

自分がやるようになってみてから改めて目の当たりにすると‥
ぽりんさんのチャーハン、パラッパラ!!なんです!

パラッパラ!


夜、賄いで僕が作ったチャーハンは、ダマッダマでした‥チーン。。

精進あるのみですねー!
頑張ります(^^)


ぽりんさん!ありがとうございました!