またまた金曜日 | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!




エルサァ!コン♪コッココンコン♪
雪だるまつくーろー♪ドアを開けて~(⌒▽⌒)


みなさんはアナとエルサどっち派ですか?

わたしはラプンツェル派ですドキドキ





photo:01





しらすin theオリーブオイル


何になるか、おわかりいただけるだろーか??


大大、大好評です。

完成品は撮り忘れたわけではありません。
直接見に来て、そして召し上がっていただきたいんです!


photo:02





しんさん(⌒▽⌒)(ものすごい逆光)
(髭が首まであるのにギャランドゥは
全くないそうです)
(…今度確かめてみます)


こーやって、いつも仕込みの
邪魔をしています。(ごめんなさい)


アルバイトの子達には
これでもかってぐらいうざがられます。

社員さんは皆、笑顔で対応してくれます。(ごめんなさい)

大人の対応だいすきビックリマークビックリマーク


一向に年下が入って来ません(;_;)



photo:03






おNEWな仲間ドキドキ(ポーズは謎)
(いつものでいいですか?と聞かれました)(今日初対面)

こじまだいきくんです(⌒▽⌒)

あだ名はコジーです(⌒▽⌒)
なんぐちにはタジーもいます(⌒▽⌒)



続々と新人さん増えてます♪
ゾクゾクしますね♪








でわ、また来週☆

















金曜日担当千秋からの投稿