あっつーい!! | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!

あっつーい!ですねー( ;´Д`)

最近は安定して暑い日が続いてます。
そろそろ夏が近づいて来てますねー!

そんな暑い日の一杯目にはコレ!
フローズン生!!
{7A5501AA-DF20-4CAF-AEA4-C3DBEA4840D7:01}

「なんなのそれ?」とお思いの方、ご説明いたしましょう!


冷え冷えのビールの上に、ビールで作ったシャーベットでフタをしちゃいました!

シャリっと美味しい-5℃の泡が、いれたての冷たさをなんと30分キープ!!


「ぬる~いビールはもうたくさん!」というそこのあなた、これからはフローズン!

「フロなま頂戴!!」とお声がけください!


お仕事帰りにフローズン!
火照った身体を冷やしていってください!


明日も元気に営業中!
柴崎町でん なんぐち