うちのチームの名前がない件について


はじめ管理人さんのミスかなんかだと思ってて

「あ~集計とか大変なんやな~」と思ってたんですが、

トーナメントも普通に進んでるし

「あれ?言いたい放題4さんの名前がないようです。確認お願いします」

みたいなことを言う人もいないので

負けたと判断して書きます。


チーム言いたい放題の面々

ありがとうございました!!

そして、決勝につれて行けず申し訳ねぇ!

しかし楽しいひと時でございました。

また何かやるときは是非一緒にやりましょう


ホーク!パーティーばっかり行っとらんで会議に参加せぇ!


いやしかし悔しいねぇ!

当分幕の内弁当は食わんし

膜がどうのこうのいう話もせんぞ!バカタレ



最後にいうておきますが


幕の内開催されるからまた大喜利やり始めた訳ちゃうで!

大喜利またやり始めたらたまたま幕の内やってたんやで!

そこんとこ全然違うから

ちゃんと間違わんと書けよ!デイリースポーツ!



ではまた来年(やるんだったらまた出るぞ!ハゲアタマ!)