総括

テーマ:
はなさかじいさんです。

こんばんは。

終わりましたダー検2015。
受験生の皆様お疲れ様でした。
ピッチャーが投げ終わったあとによくやる
肩ボーン!のやつをつけておいてくださいね。

さて、結果ですが




しょっぱい!


しょっぱいです。


なかなかいいのはあったのですが
悲しいかな全員落第となってしまいました。

※一応万全は期してますが、間違ってたら言って下さい。


今年もいろいろありました。

たかゴレライ、でにろう不参加、男ガイエル後半5問手をつけず、、、etc

来年はどうなることやら。楽しみです。

では、この辺でお別れです。

さようなら


一応、追試、やります。やりたい方は声を荒げてください。
AD

受験生のクワガタムシへ

テーマ:
♪小さな(Fu)石鹸(Fu)カタカタ鳴った(Fu~)

おはようございます

今年は10名の受験希望者が門を叩きました。白菜児ワーダーは3級合格なるか。
でにろうワーダーはどこにいったのか

「軽くつまむつもりが、ガッツリ食ってしまった」と採点したいさむワーダーが言うてました。期待大です

早速ではございますが今年の科目を発表致しました。

予習、復習よろしくお願いします
23日23時スターツ25日23時エンドです。

開場はこちら。
床がヌメヌメしているので、転ばないようにお気をつけください

http://www43.tok2.com/home/dddhiranuma/cgi-bin/vote/vote.cgi
AD

ダー検 で検索

テーマ:
ポイントゲッターです。

っていうか10人もおるやないか!
開場座布団7枚しかおいてないぞどうすんねんこれ!

、、、わはは。そんな事もあろうかと
5枚追加で買うとるわ!甘く見たな俺を!


という事で20日締め切り23日開催です

今年も、予定スッカスカの二本松いさむワーダーに試験採点をお願いしております。

ワードを見る目には定評があります。ポケットに入るだけの石を詰めています。

では、どしどしご応募ください。
ワード力(ちから)を試しま専科


ヒュンダイ
(黒部だむお受験生  10点満点)
AD

ダ2015ス

テーマ:

こんばんは、ふじいあきらです。



10月1日より応募開始のダーですが、

申し訳ございません。何時からかお伝えするのを忘れておりました。


張ってる方に申し訳ないので、只今より門を開けたいと思います。


http://www42.tok2.com/home/kurogomafu/cgi-bin/vote/list.html


「うるち米」という糞サイトです。知らない方は以降お見知りおきを


詳細等はのちのちナイスカン(※)ということで随時お知らせ致します。


とりあえず、気持ちのある御仁はお名前と、ワードを1つお書きください。



よろしくお願い致します。


一応お伝えしておきますが、お楽しみ企画ではございませんので、


チョケて余計な文言を記入した方は失格となりますのでお気をつけ下さい。



これも毎回言うていることですが、


応募者が1人でもやりますし、0人でもやります。



重ね重ねよろしくお願いします!!



きたれ21世紀のあんにゅい竹!!




※のちのちナイスカン・・・

麻雀用語。した直後はまったくドラにならなかったカンでも、手の進み具合によっては

モロノリになる可能性を秘めているカンの事

THE OTAFUKU

テーマ:

こんばんは


三日風呂入ってないっ亭頭テカ太郎です。


三代目JSoulBrothersではありません



生まれてこの方、このタイミングでおたふく風邪を発症しました。




おたふく風邪にはこんな言い伝えがあります。



大人がかかるとシャレにならない



これはマジです。三日三晩高熱にうなされました。


さらに耳の後ろがものっそい腫れます。


そして特効薬がないので医者行っても痛み止めしか出されません。


唾液が出るとめっさ痛いので飯喰いづらいっす。



今はようやく熱だけは下がりました。



みなさんも気をつけてくださいね。



10月1日から応募開始するダーですが、

延期しようかと思いましたが気持ちがあるので予定通りやります。


一応過去の模様を載せますんで


ダーを知らずに育った若者はとりあえずご確認ください。


http://www43.tok2.com/home/dddhiranuma/cgi-bin/vote/vote.cgi


では、横になります。耳の後ろが腫れとるもんでな!!


うつしたろかお前に!急に家に行ったろうか!バカヤロウ